2013年3月14日木曜日

あ、ども、お久しぶりです。

サボりまくってすいません。
店長のじんべいです。

ようやく一人暮らしが落ち着いてきました。
まぁまだ部屋の中はダンボールだらけの服が散乱している状態ですが・・・



そんなのはどうでもよくて、ついに南風に新メニューが誕生しました!
その名も「鬼辛らーめん」!!
(・・・ちょっと報告が遅くなってすいません)

真っ赤なスープと、辛ネギが真ん中にドーン!
今まで南風になかった辛いらーめんになっていて、
辛さが4段階①並辛②大辛③特辛④激辛(改良中)とあります。
ちなみに店長は①ですら辛くて食べられません。
でもおいしく出来上がってます。

お求めの際は「野菜タンメン」の食券をお買い上げの上、
スタッフに「鬼辛の○辛で!」とお申し付けください。


鬼辛らーめんの写真は後ほど更新します。
みなさまぜひ一度ご賞味ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿